デジモノライフ

箱○タグ【JINBEE JPN】 BWN部 部長。 ジャンプ / ヤングジャンプ / 風来のシレン / GoW2 / ライトノベル / ソードアートオンライン / 初音ミク / ProjectDIVA / iPhone / Android / プランB / IS01 / IS02 / GaraxyS /

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天上の池23F そして人生の落とし穴へ。 

もう落とし物で泣くのは辛くなってきたお(´;ω;`)ブワッ


201101200002.jpg

こんなことがあってから、プレイが乱暴になり、店主へあたるのであった。まぁ普通に泥棒出来るだろうと思って、場所替えなり、気配察血を使って階段まで直行してみたら、計算がまたおかしいことになり・・・・


201101200004.jpg

かいだんいけねぇじゃねえかああああああ!!!!! でもまぁ、右上に飛びついて、向こうから突撃してくる黄色店主と場所替えして、笑いの壺を押して逃げきってやった。次のフロアも店があったので泥棒。うん。普段の自分じゃありえない、乱暴なプレイになった。そんなこんなで進んでたら、なぜか穴熊と瀕死状態でがちってしまって死亡・・・・。なにやってんのおれ・・・・。

 ちょっと置けずのルールは嫌になってきたので、人生の落とし穴という、レベルがあがらないダンジョン99Fを目指してみることにしてみた。ここは武器、盾がたくさん落ちていて、それを随時強化していって戦っていくダンジョン。4にも あがらずの森 っていうダンジョンがあったけど、それに比べたら結構アイテムも落ちているし、合成の壷も落ちているし、敵のパワーもほどほどだから1stクリアは結構楽勝。20F以降は用心しなきゃいけないけどね。今回は盾がやたら強化することができ、21Fにも関わらず、恐ろしい装備が出来上がった。


201101200010.jpg

剣はHP+10,HP+20、睡眠、水棲特攻、金属特攻、さびよけ、盾はHP+10,HP+20,見切り、錆避けなど。処刑者からも6程度、痛恨の一撃で12と、HP95もあるから痛くも痒くもない状態にw 40Fあたりまで即降りでもいけそうな強さです。ただ、保存が一個も出てきていないのが難点かな・・・。ただの壺や、祝福の壺、合成の壷をフルに活用して荷物管理してる。そろそろでてきてくれよ・・・・。 祝福の吸い出しの巻物はマジで強い。祝福の成長の種もなかなかいい。天上の池のイライラを発散させてくれそうです。


201101200016.jpg

そんなこんなで、風来のシレン5,ついにプレイ時間100時間突破しました!4よりハマっている気がする。別のゲームは本に手が出せないわw こんだけ面白いとw



[ 2011/01/20 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天上の池27Fで\(^o^)/オワタ  

あああああああああ

201101182358.jpg

鈍足くらって、身代わりふったら大丈夫と思ったら計算間違えして死んだ・・・・。


201101190000.jpg

やり過ごし閃光、やっときた。すごく強いらしいので、やっときたというところ。

実際につかってみたら、部屋の敵がやりすごしの壺に押し込められて出てこなかったwww

これをダークマゼルンに応用してみて、夜明け待ってみた。ちゃんと合成されてた!

これはつかえるな・・・。

そして今回の冒険、気配察血が2Fででた。

これの効果、勘違いしていたんだけど、「視界に敵が入ったら10ダメージくらう」なんだね。

てっきりランダムダメージだとおもってたよ。

この効果を把握してから夜でいい松明もって歩くと無敵になった。

そして18F


201101190003.jpg

ドラゴン特攻の剣、浮遊特攻、目潰しがあっていい感じ。

夜びくびくしなくて済むからサクサクすすむねー。(・∀・)イイヨイイヨー。

でも18Fまで戻ってきた!


[ 2011/01/19 00:04 ] Xbox360 | トラックバック(-) | CM(0)

天上の池の旅 25Fまで到達。 

201101170002.jpg

18F大部屋モンスターハウス。 

笑いの壺で全員大笑い。その間にフルボッコ。


201101170015.jpg

カイワレ入道に愛の告白。

受け取ってもらえた。

しかし使いものにならない愛だった。。。。


201101170003.jpg

にぎり変化に愛の告白。

ふられた。

店主がほくそ笑んでた。


201101170004.jpg

大洪水がおきた。

倍速でバクがやってきた。30×2はきびしいのでかなしばった。

こいつは本当に能力おおいし、パワーあるし、優等生すぎる。


201101170005.jpg

盾に金食いがはいっているから防御はかなりある。

剣は隕石レベル4ドラゴン特攻のみ。まだ弱々しい。

合成材料も少ないし、マゼモンゾーンまでにどうなることやら。

[ 2011/01/17 00:07 ] Xbox360 | トラックバック(-) | CM(0)

今週スターを付けた記事 〜2011/01/16 

【速報】センター試験に半袖で挑んだ奴が現る

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51588942.html

>会場あついことを見越してきたのか?w


DVDを「焼く」は間違い…DVDを「凍らす」が正しい スパコンで解明される

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51588991.html

>むしろいままで解明されていないものを実用していたのかと・・・・。まさかブルーレイもか?


他のゲームにまで毒を撒き散らすエステルさん ほか

http://blog.esuteru.com/archives/2237506.html

>このゲーム、すごく気になります。7 モールモースの騎兵隊大好きでした。


BCN、エコポイント後に来る「テレビの次」の需要を予測

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110113_420070.html?ref=rss

>3Dの次のうりになるネタってなんだろうね?


Togetter - 「iPhoneの2年契約、残したままにしてませんか?」

http://togetter.com/li/88820

>契約ものだから仕方ないけど、ソフトバンク側が変えるよう推奨すべきだとおもうなー。


ハイクオリティすぎると話題の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のコスプレ

http://digimaga.net/2011/01/high-quality-oreimo-cosplay?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed:+digimaga+(%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3)

>たしかにハイクオリティだけど、2Dから出てこないで!


アンドロイドの論点 : 「CESから読み解くアンドロイドの2011年のトレンド」

http://octoba.net/archives/20110114-android-ronten-6.html

>Androidが多方面で活躍する年になりそうですね。


ちょっと高かったけど買ってよかったものを挙げていくスレ

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3309669.html

>アーロンチェアはあこがれ。


『Lat式 初音ミクさん』が天使のごとく可愛いさで愛くるしい!!

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52421307.html

>タイトル通りのコメント。まじかわいかった。


Windows PC、MacなどをAndroid端末から手軽にリモート操作できるアプリ「Splashtop Remote Desktop」

http://www.gapsis.jp/2011/01/windows-pcmacandroidsplashtop-remote.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed:+gapsis+(Xperia%E3%80%81%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88+-+%E3%82%AC%E3%83%97%E3%82%B7%E3%82%B9)

>親和性たかいよね。Androidって。


twicca BETA : 圧倒的人気を誇る国産Twitterアプリ!Androidアプリ1347

http://octoba.net/archives/20110115-twicca-android-1347.html

>今日カラーラベルいじって使い回してみたら、かなりいいアプリだと気づいた。使い方次第ではリストいらなくなる。


33言語対応!画像からテキストだけを抽出できるサービス「The Free Online OCR」

http://20kaido.com/archives/2236331.html

>重要な文書をこれでOCRしちゃだめだからね!


2010年にニコニコ動画で流行ったものランキング。1位はゆっくり実況プレイ

http://digimaga.net/2011/01/2010-nicovideo-tag-ranking?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed:+digimaga+(%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3)

>あまり流行りなかった気がするな・・・。ニコニコ。個人的にアケミク動画はかなり見た。


2010年 年間アプリRANKING TOP50!!

http://octoba.net/archives/20110112-android-annual-ranking.html

>ホームアプリかえると次元が変わる。


Twitterクライアントレビュー:無料版からの乗り替えには「Twidroyd PRO」「Tweetcaster Pro」が最適――Android有料アプリ編 (1/2)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1101/13/news091.html

>twidroydいまいちだった。casterつかったことあるけど、なじまなかった。

[ 2011/01/16 22:01 ] Xbox360 | トラックバック(-) | CM(0)

シレン5、冒険100回突破! 

シレン5,冒険100回突破です!

個人的には、まだ100回しかやっていなかったのかとも思えるのですが・・・。


201101162127.jpg

90H、100回ということは1回あたり1Hプレイしているということですね・・・・。

時間かけすぎですね・・・・。今回原始メインでやっていたということもあり、あのダンジョンは30Fあたりまでなら安定していけるからかもしれません。

そのあと安定しないんだよな・・・・・。

店主さんに命を狙われるわ・・・・


201101162123.jpg

アークドラゴンと眠り大根にハメ殺されるわ・・・・・。


201101162124.jpg

デブーゴンにちまちま遠くから狙われたり、

シャインバードが遠くからとんできたり、

イッテツ戦車が2体いて1ターンに100ダメージくらったり、

赤オーラエリズガゴンの前でおにぎりになって300近くのダメージくらうわ

心臓がいくつあってもたりませんでしたが・・・・

201101162108.jpg

無事、原始に続く穴99Fをクリアしました!!!

しかも!エキスパート勲章「復活草をつかわずにクリアしろ!」を達成!

いやー。うれしいです。

今回のもっと不思議のダンジョンは4と比べると、後半が難しかったきがします。

前半はギャザーさんという大きな壁が4にありましたよね?w

でも後半、イッテツとか出なかったじゃん・・・?

クリアの勝因は、睡眠避けの腕輪と昼の盾だったと思います。

とくに昼の盾、強すぎる。後半かなりダメージがへらせて戦い抜くことができた!

睡眠避けは強い。本当に強い。

ぜひおすすめしますよ。

さて、それじゃ天上の池に潜る仕事に戻りますね。。。。

現状、天上の池の最高記録は53F・・・・。

がんばろう!


"不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス" (チュンソフト)

[ 2011/01/16 21:03 ] Xbox360 | トラックバック(-) | CM(1)
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
FC2カウンター
プロフィール

ジンベぇ

Author:ジンベぇ




所属グループ
【GoW ブイィィィーン部】(管理者)
【いてぇーんず】
タグ: JINBEE JPN
(変更前):CrashASH23
ニックネーム: ジンベぇ

所有ゲーム
・ギアーズオブウォー
・ギアーズオブウォー2(アジア版)
・ロストプラネットコロニーズ
・コールオブデューティ2
・Forza2 motersports
・テイルズオブヴェスペリア
・ボンバーマンライブ





FC2 Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!


