デジモノライフ

箱○タグ【JINBEE JPN】 BWN部 部長。 ジャンプ / ヤングジャンプ / 風来のシレン / GoW2 / ライトノベル / ソードアートオンライン / 初音ミク / ProjectDIVA / iPhone / Android / プランB / IS01 / IS02 / GaraxyS /

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生の落とし穴99Fクリア!その教訓とは? 


上の動画は83Fからの様子を手元撮りしてみました。立ち回りの参考にどうぞ。
60Fで草老い鳥に草投げてもらってHPアップ(゚д゚)ウマーをやっていたら、突然事故が発生したんだ・・・




201101222036.jpg

ぎゃああああああああ

どこかへ・・・・消えた・・・・・だと・・・・?

え?なんで飛んでいくのん?

(;・∀・)ハッ? ドラコン草で遠投状態になっているのを忘れてたああああああ!

ここから別ゲーがはじまった。
これまで大きなダメージでも10程度しかくらわなかったのに50~100とか食らうようになってしまった。
それから背中の壺や復活草で回復、飛びつきの杖でワープ、
逃げ用の杖(いちじしのぎ、かなりばり、ふきとばし、鈍足、魔道)を使って逃げまくった。
ってか、このダンジョン、原始より敵の配置ひどい。
いやらしい敵が再登場するし(上級魔道士、貴族魔道士)、なかでも乱れ大根が12F連続で出現する。
こいつはマジでひどい。上の動画みてもらうとわかると思いますが、狂戦士の種、毒草を見えないところから投げてくるので50ターンシレンが暴走する。
ドドズドンやエリズガゴン、フォールギャザーと鈍足状態で正面衝突するので、そうとう強くない限り死亡確定します。盾が弱体化してなかったら戦えたのに・・・・(´;ω;`)ブワッ

201101222111.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大根ざまぁああああああ

 みかわし香の効果をみたか、

  こんちくしょーーー!!! 



201101222113.jpg

201101222115.jpg
クリアの成果はこんなかんじ。54位だったようです。
発売1ヶ月半でこの順位はいいほうなんじゃないだろうか?
盾なくなっていなければもっと上位狙えたはず・・・・。(つд⊂)エーン  

人生の落とし穴99Fの攻略のキー

それは

草親どり、草老い鳥

こいつらなんじゃないだろうか?
養鶏場プレイをして最大HP、満腹度、ちからをひたすらドーピングしてもらい、上の状態までもっていくこと、これがポイントだとおもう。
そうじゃないと後半事故死する可能性大。
養鶏場プレイは簡単。

広い部屋を用意します。部屋に鳥を招待します。

距離を取るように動きます。草を遠投してきます。

鳥が部屋の角に逃げるよう誘導します。

鳥が草をまといます。直線状に立ちます。草を投げさせます。以下ループ。

複数体招待すると効率が上がります。ただし、パワーアップした鳥に要注意。



みだれ大根もそうだけど、おにぎりの罠が後半にすごくおおいことや元締め、貴族魔道士がいるからHPが高くしとかないとどうしようもなくなり死にます。
途中、貴族魔道士におにぎりにされてポヨッティに瀕死状態にもっていかれたからなぁ・・・。
しかも復活の草を保存から出していなかった・・・・・。それを知ったときは心臓とまりそうだった・・・・。




[ 2011/01/22 21:33 ] Xbox360 | トラックバック(-) | CM(2)
運ゲーww
場所代え利用が上手いよね、一時しのぎもちゃんと残してあったし最後の最後まで切り札残してたなーw
マジおめ、良くこんな運ゲーやりこなすわww
[ 2011/01/23 01:43 ] [ 編集 ]
大根はドSだからなー。
一時しのぎや場所替えはかなり有効アイテムだから、
出来る限り使わないようにしてたよ。
でも、ゴールが見えてきたら躊躇なく使う。これだね。
[ 2011/01/23 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
FC2カウンター
プロフィール

ジンベぇ

Author:ジンベぇ




所属グループ
【GoW ブイィィィーン部】(管理者)
【いてぇーんず】
タグ: JINBEE JPN
(変更前):CrashASH23
ニックネーム: ジンベぇ

所有ゲーム
・ギアーズオブウォー
・ギアーズオブウォー2(アジア版)
・ロストプラネットコロニーズ
・コールオブデューティ2
・Forza2 motersports
・テイルズオブヴェスペリア
・ボンバーマンライブ





FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!


