デジモノライフ

箱○タグ【JINBEE JPN】 BWN部 部長。 ジャンプ / ヤングジャンプ / 風来のシレン / GoW2 / ライトノベル / ソードアートオンライン / 初音ミク / ProjectDIVA / iPhone / Android / プランB / IS01 / IS02 / GaraxyS /

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JINS Air Flameのススメ 

皆様はJINSのメガネというのを知っていますか?

http://www.jins-jp.com/


201101210809.jpg

私は2本、ここのメガネを買っており、普段から使っています。

特徴は、かなり値段がお手頃価格なところ。2990円から1万以下でラインナップがかなりたくさんあります。そのなかでも特にいいのがAir Flame。重さ10gの超軽量メガネです。たまにかけているのを忘れてしまうくらい軽いです。フィット感もよしでかなり気に入っていますね。ぜひ一度店舗で掛け具合を確かめてほしいメガネです。たぶん一目惚れします。また、薄型レンズがセットになっているので、レンズ代金は0円です。薄型の良いレンズなのに0円は信じられません。リアル店舗は吉祥寺や、昭島モリタウンや、日の出モールや、池袋ヤマダ電機など、さまざまなところにあり、最近もどんどん店舗を増やしていっています。いずれの店にもいったことはあり、週末だとだいたい人が溢れかえっています。オンラインショップもありますが、いいものは在庫切れが多く、実物と写真だと印象がだいぶ違うのであまりお勧めはしません。実物みたあと、型番メモっておいてオンラインであれば買うのはひとつの手かもしれませんね。度数など、オンラインショップで入力に必要な情報を知っておく必要があるというのもオンライン注文の壁になっています。

以前999.9のメガネを4万くらいで買ったことがありますが、それとここのメガネを並べても、どっちが高いのか、判断は難しいと思います。格付けチェックでもわからない芸能人多数出るんじゃないかと?w

[ 2011/01/21 08:12 ] Xbox360 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
FC2カウンター
プロフィール

ジンベぇ

Author:ジンベぇ




所属グループ
【GoW ブイィィィーン部】(管理者)
【いてぇーんず】
タグ: JINBEE JPN
(変更前):CrashASH23
ニックネーム: ジンベぇ

所有ゲーム
・ギアーズオブウォー
・ギアーズオブウォー2(アジア版)
・ロストプラネットコロニーズ
・コールオブデューティ2
・Forza2 motersports
・テイルズオブヴェスペリア
・ボンバーマンライブ





FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!


