デジモノライフ

箱○タグ【JINBEE JPN】 BWN部 部長。 ジャンプ / ヤングジャンプ / 風来のシレン / GoW2 / ライトノベル / ソードアートオンライン / 初音ミク / ProjectDIVA / iPhone / Android / プランB / IS01 / IS02 / GaraxyS /

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シレン5、冒険100回突破! 

シレン5,冒険100回突破です!

個人的には、まだ100回しかやっていなかったのかとも思えるのですが・・・。


201101162127.jpg

90H、100回ということは1回あたり1Hプレイしているということですね・・・・。

時間かけすぎですね・・・・。今回原始メインでやっていたということもあり、あのダンジョンは30Fあたりまでなら安定していけるからかもしれません。

そのあと安定しないんだよな・・・・・。

店主さんに命を狙われるわ・・・・


201101162123.jpg

アークドラゴンと眠り大根にハメ殺されるわ・・・・・。


201101162124.jpg

デブーゴンにちまちま遠くから狙われたり、

シャインバードが遠くからとんできたり、

イッテツ戦車が2体いて1ターンに100ダメージくらったり、

赤オーラエリズガゴンの前でおにぎりになって300近くのダメージくらうわ

心臓がいくつあってもたりませんでしたが・・・・

201101162108.jpg

無事、原始に続く穴99Fをクリアしました!!!

しかも!エキスパート勲章「復活草をつかわずにクリアしろ!」を達成!

いやー。うれしいです。

今回のもっと不思議のダンジョンは4と比べると、後半が難しかったきがします。

前半はギャザーさんという大きな壁が4にありましたよね?w

でも後半、イッテツとか出なかったじゃん・・・?

クリアの勝因は、睡眠避けの腕輪と昼の盾だったと思います。

とくに昼の盾、強すぎる。後半かなりダメージがへらせて戦い抜くことができた!

睡眠避けは強い。本当に強い。

ぜひおすすめしますよ。

さて、それじゃ天上の池に潜る仕事に戻りますね。。。。

現状、天上の池の最高記録は53F・・・・。

がんばろう!


"不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス" (チュンソフト)

[ 2011/01/16 21:03 ] Xbox360 | トラックバック(-) | CM(1)
きめぇwww
やり過ぎwwこの調子だと3DSってレベルじゃないなw
とりあえず100回おめー(^ω^)
[ 2011/01/17 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
FC2カウンター
プロフィール

ジンベぇ

Author:ジンベぇ




所属グループ
【GoW ブイィィィーン部】(管理者)
【いてぇーんず】
タグ: JINBEE JPN
(変更前):CrashASH23
ニックネーム: ジンベぇ

所有ゲーム
・ギアーズオブウォー
・ギアーズオブウォー2(アジア版)
・ロストプラネットコロニーズ
・コールオブデューティ2
・Forza2 motersports
・テイルズオブヴェスペリア
・ボンバーマンライブ





FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!


