デジモノライフ

箱○タグ【JINBEE JPN】 BWN部 部長。 ジャンプ / ヤングジャンプ / 風来のシレン / GoW2 / ライトノベル / ソードアートオンライン / 初音ミク / ProjectDIVA / iPhone / Android / プランB / IS01 / IS02 / GaraxyS /

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月29日ギアーズオブウォー2定例会 

今回はショットガンメインの集会でした.

4本zoomeにうpしました.どうぞご覧ください.

ギアーズ2は対戦マップにて,いろいろな仕掛けが発動します.

Avalancheで突然雪崩がおきたり
TyroStationで電車にひかれたり

あまり知られていないのがFlood.
ここは黄色い温泉が上昇してきます.
どこまで上がるのか気になったので
ショットガンの対戦の最終戦で確認してみた.

相手チームとは話ができなかったけど,ノリノリだったので
すごく楽しい検証になりましたwww


29日に行われた集会はショットガンのみで戦おう!という企画でした.

すごく( ・∀・)イイ!練習になりました.

King of the Hillはそれがやりやすい( ・∀・)イイ!ルールだと思います.


試合は179カウントから
     ー2009年 ローカスト軍


強武器を取られていなければホスト圧勝!

そう思っていた日もありました.


[ 2009/08/30 21:45 ] Xbox360 | TB(0) | CM(1)
ありがとうございました。
ショットガン縛り、楽しくて勉強になりました!
これからも参加させてください。
よろしくお願いします!
[ 2009/08/31 04:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
FC2カウンター
プロフィール

ジンベぇ

Author:ジンベぇ




所属グループ
【GoW ブイィィィーン部】(管理者)
【いてぇーんず】
タグ: JINBEE JPN
(変更前):CrashASH23
ニックネーム: ジンベぇ

所有ゲーム
・ギアーズオブウォー
・ギアーズオブウォー2(アジア版)
・ロストプラネットコロニーズ
・コールオブデューティ2
・Forza2 motersports
・テイルズオブヴェスペリア
・ボンバーマンライブ





FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!


