FC2ブログ

デジモノライフ

箱○タグ【JINBEE JPN】 BWN部 部長。 ジャンプ / ヤングジャンプ / 風来のシレン / GoW2 / ライトノベル / ソードアートオンライン / 初音ミク / ProjectDIVA / iPhone / Android / プランB / IS01 / IS02 / GaraxyS /

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wave29の壁 

最近ウイングマンにはまっています.
あれのおかげで一時的に金へへへになった.
すぐに下位ランクにやられてランクおちちゃったけど(;・∀・)
組む人とラグの状況でだいぶ戦い方が変わってくるのが難点だけど
あの乱戦をどうのりきるか,それを楽しめています.

CoD2を半分くらいベテランでクリアしました.
このゲーム,変なところでチェックポイントがきて詰むよ と
聞かされてはいたけど,あれはひどすぎるw
戦闘機を連続で落としていくイベントだけど
周りの敵を完全に倒しておかないと詰むというイベント.
一回ひっかかってそのステージのはじめからやり直すことに.
マジでつらかったです(;・∀・)


おまけ

先日の難易度インセインのホードの動画です.
苦戦しまくっています(;・∀・)





[ 2009/01/03 01:01 ] Xbox360 | TB(0) | CM(3)
壁過ぎるwww
まぁチームワークとテクニックが全てですよ('・ω・)
流石、アルティナさんとは息が合ってると見える。
さては一閃越えたな?(・∀・)

ここまで来ると固まって行動しないとどーにもこーにも(;'・ω・)
みんなと息合ってこそ、この壁を越えれるかと。
ホードメンバー固定にして作戦会議などすればもうちょいマシになるかもです('・ω・)
メンバー固定、これ大事ですよw
・ジンべぇさんと誰か
・アルティナさんと誰か

・・・と組む感じにしてなるべく離れない様に行動。
見る限りだとジンべぇさんとアルティナさんが確実に上手いから、二手に分かれてチームを作る。
お互いあまり離れない様にして行動、ここまで敵が強いと各自何役と決めてるとソレしかしなくなるから行動は縛らない様にする。
後は腕次第になるけど、問題なのば安置場所なんだよね・・・ずっと同じ場所だといつかはやられてしまう。
引っ越しも考えてやるともしかしたらもっと良くなるかも。
それはチームワーク次第になってくる訳ですね(・∀・)
[ 2009/01/06 10:14 ] [ 編集 ]
5人固まって籠もってこれですからねぇ(;´∀`)
確かに連携は重要ですね.
2人1組.次回はこれを心がけてやってみますか(`・ω・´)

まぁやればわかりますが

理 屈 じ ゃ な い・・・!!

ってのもありますがねw
[ 2009/01/06 10:28 ] [ 編集 ]
=>結論、硬過ぎ\_(`・ω・)コレネ、コレ!!

解りやすくゆーと、動きの鈍いメタルスライムを相手してるのと一緒ですからね('А`)
ブーマ1体、2~3体分の体力ですから1人で相手出来るか?ってトコですよね('・ω・`)
ゴキブリも破壊力異常だし、でもあれは盾壁でなんとでもなる。
問題はブーマとヨッシーとレッちゃんな訳だ。
特にレッちゃんとヨッシーは厄介。
スナイプかショットガンで挑みたい所('・ω・)
盾壁があるなら、敵をおびき寄せてから盾壁で檻を作るってのもありですよ。
あの旧マップなら可能。
下から上は入って来られても、上から下は入って来れないかも?(・∀・)
檻熱いなぁーやってみてーwww
囮は操作の上手い人がやって盾壁隊を別に作っておくと簡単に檻出来ますねw
檻が出来たら逆側の安置場所に引っ越ししてすると相手する数が減るかもね('ω`)
ブーマとかAFOだから上から下の盾壁抜けれ無いと思うしw
[ 2009/01/06 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
FC2カウンター
プロフィール

ジンベぇ

Author:ジンベぇ




所属グループ
【GoW ブイィィィーン部】(管理者)
【いてぇーんず】
タグ: JINBEE JPN
(変更前):CrashASH23
ニックネーム: ジンベぇ

所有ゲーム
・ギアーズオブウォー
・ギアーズオブウォー2(アジア版)
・ロストプラネットコロニーズ
・コールオブデューティ2
・Forza2 motersports
・テイルズオブヴェスペリア
・ボンバーマンライブ





FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
広告
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。