デジモノライフ

箱○タグ【JINBEE JPN】 BWN部 部長。 ジャンプ / ヤングジャンプ / 風来のシレン / GoW2 / ライトノベル / ソードアートオンライン / 初音ミク / ProjectDIVA / iPhone / Android / プランB / IS01 / IS02 / GaraxyS /

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風来のシレン5 プレイ時間34時間くらい 


不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス
(2010/12/09)
Nintendo DS

商品詳細を見る


発売日以来、楽しんでやっています。
4よりは難易度下がったきがしますね。
エリガン先生とかギャザー先生とかチェインヘッド先生の破壊力が低減したからでしょうか?
少なくとも20Fあたりの凶悪な難しさはなくなった気がします。

以下、ネタバレ的な内容も含まれますので、ご了承ください。
[ 2010/12/19 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11月に読んだ本まとめ 

今月はあまり読まなかった。
スプロージョンマンやデモンズソウルなど、新ゲームに手を出していたから。
下記の本は電波女3以外、全部おすすめ。めちゃくちゃ面白い。
それではどうぞ。

11月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1244ページ

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
おつかれさまでした。きれいに締められていたとおもう。
読了日:11月23日 著者:荒川 弘
僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)
表紙のふたりの活躍が目立つ巻だった。挿絵には笑わせてもらったww すごく面白くてイッキ読みできた。次の巻も楽しみ。
読了日:11月22日 著者:平坂読
涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)
アニメで人気でたのは知っていたが、全く内容はしらなかったので、いまさらながら買って読んでみました。思っていたストーリーとは違い、予想を裏切る展開でした。普通に面白かった。
読了日:11月22日 著者:谷川 流
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)
6巻までは中だるみがしていた感じがしていたけど、今巻は面白かった。おすすめ。
読了日:11月10日 著者:伏見 つかさ
電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)
読みづらい。この巻でおれはこのラノベが嫌いだと確信した。4巻5巻かっているけどたぶん読まないだろう・・・。
読了日:11月07日 著者:入間 人間

読書メーター
[ 2010/12/03 19:48 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
FC2カウンター
プロフィール

ジンベぇ

Author:ジンベぇ




所属グループ
【GoW ブイィィィーン部】(管理者)
【いてぇーんず】
タグ: JINBEE JPN
(変更前):CrashASH23
ニックネーム: ジンベぇ

所有ゲーム
・ギアーズオブウォー
・ギアーズオブウォー2(アジア版)
・ロストプラネットコロニーズ
・コールオブデューティ2
・Forza2 motersports
・テイルズオブヴェスペリア
・ボンバーマンライブ





FC2 Blog Ranking

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
広告
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!


