デジモノライフ

箱○タグ【JINBEE JPN】 BWN部 部長。 ジャンプ / ヤングジャンプ / 風来のシレン / GoW2 / ライトノベル / ソードアートオンライン / 初音ミク / ProjectDIVA / iPhone / Android / プランB / IS01 / IS02 / GaraxyS /

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月に読んだ本のまとめ。 

8月の読書メーター
読んだ本の数:23冊
読んだページ数:3880ページ

STEINS;GATE 亡環のリベリオン(1) (ブレイドコミックス)STEINS;GATE 亡環のリベリオン(1) (ブレイドコミックス)
想像以上に面白かった。本編クリアしてから読むことをおすすめします。帯に絶賛と書かれていることも納得の出来だった。絵も魅せてくれる描写が多くてスゴク良かった。★★★★★。
読了日:08月22日 著者:水田ケンジ
僕は友達が少ない 1 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ)僕は友達が少ない 1 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ)
原作の流れを忠実に再現してた。原作の挿絵のクオリティに比べたら『残念』な絵だった。でも読みやすくてとっつきやすいとおもう。
読了日:08月22日 著者:平坂 読
僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)
それぞれのキャラが確立して、今まで通り面白い内容でした。このシリーズのタイトルには「残念」って文字があったほうがよかったような気がするな~。いい意味で。
読了日:08月15日 著者:平坂読
僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)
2感に引継き面白く読めた。最後の絵は「おお・・・・」としばらく見とれてしまった。続きが気になるので4巻もすぐ読もうと思います。
読了日:08月15日 著者:平坂 読
キングダム 18 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 18 (ヤングジャンプコミックス)
ヤングジャンプで常に1位、2位あたりに連載されている看板漫画。本誌で楽しく読ませてもらっています。キングダムは個人的には3巻あたりからかなり面白くなります。一読あれ。
読了日:08月14日 著者:原 泰久
嘘喰い 17 (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 17 (ヤングジャンプコミックス)
ヤングジャンプ本誌で読んでいます。キングダムに続く大好きな漫画です。17巻の内容であるTV編はかなり面白いからおすすめです。
読了日:08月14日 著者:迫 稔雄
不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)
裏ダンジョン攻略情報、敵の配置がみたくて購入した。前者はまったく役に立たない情報ばかり。各階層の攻略が適当すぎる。だれでもわかることばかり書いてあって全く役に立たなかった。敵のデータベースに関してはまぁ見る価値はあったかな・・・。30点/100点
読了日:08月14日 著者:ファミ通書籍編集部
僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)
1巻に比べ、2巻の方が読みやすかった。新キャラもいい感じで、楽しんで読むことができた。夜空はマジ鬼畜すぎる。星奈はいじられキャラとしてキャラが固まったなぁという印象。パロネタが随所に設けられているが、そんなに頼らなくても・・・・とは思う。
読了日:08月14日 著者:平坂 読
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)
原作で頭に描いていたイメージが絵になった。一部違和感のある部分もあったが、まぁ楽しめた。
読了日:08月14日 著者:伏見 つかさ
鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)
アニメが先行してEDまでいってしまい、コミックがあとという珍しいことになっているが、原作は絵で魅せてくれるなぁと実感。バトルになってからの展開はあまり好きじゃないがまぁ面白かった。
読了日:08月12日 著者:荒川 弘
僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
はじめはどうかなとおもったが、中盤から面白くなり、一気に読めた。俺妹に似た面白さだな。なぜかは読めばわかるはず。
読了日:08月12日 著者:平坂 読
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)
読了日:08月08日 著者:伏見 つかさ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
読了日:08月08日 著者:伏見 つかさ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)
読了日:08月08日 著者:伏見 つかさ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)
読了日:08月08日 著者:伏見 つかさ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
読了日:08月08日 著者:伏見 つかさ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
読了日:08月08日 著者:伏見 つかさ
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6
読了日:08月08日 著者:
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-5))学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-5))
読了日:08月08日 著者:
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (4) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-4))学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (4) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-4))
地獄絵図が加速して行くな。おもしろい。
読了日:08月08日 著者:
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-3)学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-3)
途中意味不明なエッチシーンがあったが、内容はまだまだ緊張感があって面白かった。
読了日:08月07日 著者:
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-2)学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-2)
読了日:08月07日 著者:
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)
読了日:08月04日 著者:

読書メーター
[ 2010/09/09 23:53 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
FC2カウンター
プロフィール

ジンベぇ

Author:ジンベぇ




所属グループ
【GoW ブイィィィーン部】(管理者)
【いてぇーんず】
タグ: JINBEE JPN
(変更前):CrashASH23
ニックネーム: ジンベぇ

所有ゲーム
・ギアーズオブウォー
・ギアーズオブウォー2(アジア版)
・ロストプラネットコロニーズ
・コールオブデューティ2
・Forza2 motersports
・テイルズオブヴェスペリア
・ボンバーマンライブ





FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!


