デジモノライフ

箱○タグ【JINBEE JPN】 BWN部 部長。 ジャンプ / ヤングジャンプ / 風来のシレン / GoW2 / ライトノベル / ソードアートオンライン / 初音ミク / ProjectDIVA / iPhone / Android / プランB / IS01 / IS02 / GaraxyS /

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歴戦の兵士 

実績解除(゚Д゚ )ウマー +20 :
歴戦の兵士 - Gears of War 2 (JP) (680/1750) => [8905]


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついにギアーズ2 日本語版 レベル50に到達しました!!
経験値にして60万くらい.
次のレベルまで4万くらい.

まだまだいけるwww

これまでの戦績をみてみた.
GoW2戦績1

1ヶ月前の戦績と比較してみよう.
GoW2戦績1

この期間の勝敗記録だけ抽出してみると・・・
261勝152敗 Win/Lose Ratio 1.72
4586キル3018デス Kill/Death Ratio 1.51
たった一ヶ月でこんなにやってたのか・・・.
413戦もやってるってことは1日あたり10戦以上はやっているということか・・・.

約72時間くらいプレイ時間が増えてたw
カバーしている時間も1日突破していたw
チェーンソーデュエル1回しかしていないwwwww
[ 2009/09/16 22:33 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

ディスガイア2ポータブル始めました 

最近電車でニュースばかり読んでいるのも飽きてきたのでPSPのゲームを一本購入した.

それがこれ

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(通常版)魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(通常版)
(2009/03/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


PSで出たモノのリメイクです.
ちょうど2はやっていなかったのでいいかなぁとおもい購入.
1はかなり好きでした.
ドハデな戦闘に 頭を少し使う なんでもあり のシミュレーションRPGです.
日本一ソフトウェアではディスガイアの他にファントムブレイブ
ファントムキングダムなんかが出てますね.
最後にやった覚えがあるのがファントムキングダムだからなのか,
マス目があるのにすごい違和感があります.
あとターン制ってのも忘れてましたw

6時間くらいやった感想.

面白いです.
前作のシステムを踏襲していて,アイテム収集も楽しく,
敵をどう倒していけばいいか悩みつつ倒していくがいいです.

今は味方があまりにもあっさり死ぬのがきついですね.

もうちょっと稼ぎをやらないとなぁ~.
暇つぶしにはもってこいで携帯ゲーム機との相性は最高だと思います.


余談.
ギアーズ2,レベル50まであと経験値4万になりました.
総経験値数でいうと60万くらいなのかな?
40から50までが永杉ワロタwwww
[ 2009/09/13 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ショットガンバトル Annex on AllFathers Garden 

先週末のギアーズオブウォー2 集会の動画です.

接戦で凄く楽しかったです.

ショットガンと殴りとスモーク以外は使えません.

でも・・・あれ?

彼,ホストなの?あれ?おれホストじゃないの?


[ 2009/09/07 22:12 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

サイア祭り 

9月4日はサイア祭りの日でした.
アジア版でホードをプレイするといつも以上にサイアが登場するというイベントです.

それをやってみたのがこれらの動画です.

サイアが斜めに飛んできたサムネですww




9月5日夜はいつもの定例会を開催しました.
先週のショットガン縛りが意外にも好評であったようで
今週も決行たくさんやりました.
みんな普通につよくなっていてミンチにされまくったorz
ホスト補正があってこれだからホストとられたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近ショットガンがあたらないなぁとおもってて,ひとつ気がついた.
Rトリガーおしっぱで戦っていると・・・.

これだと1発目はいいとして,2発目がなかなかヒットしなく,
相手のカウンターで負けてしまうことが判明.
トリガーを引きっぱなしにしないで戦ってみることにします.
これでショットガンの勝率があがればいいが・・・.はたして・・・.
[ 2009/09/06 11:21 ] Gears of War | TB(0) | CM(2)

【検証】Floodの水位はどこまで上がるのか? 



ニコニコ動画に新作をうpしました.
【検証】Floodの水位はどこまで上がるのか?
うpして一夜明けたらコメントが16件ついててタグが2個ついていた.
嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はサイア祭りができるはず!はずなんだ!!
[ 2009/09/05 09:29 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
FC2カウンター
プロフィール

ジンベぇ

Author:ジンベぇ




所属グループ
【GoW ブイィィィーン部】(管理者)
【いてぇーんず】
タグ: JINBEE JPN
(変更前):CrashASH23
ニックネーム: ジンベぇ

所有ゲーム
・ギアーズオブウォー
・ギアーズオブウォー2(アジア版)
・ロストプラネットコロニーズ
・コールオブデューティ2
・Forza2 motersports
・テイルズオブヴェスペリア
・ボンバーマンライブ





FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
広告
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!


