デジモノライフ

箱○タグ【JINBEE JPN】 BWN部 部長。 ジャンプ / ヤングジャンプ / 風来のシレン / GoW2 / ライトノベル / ソードアートオンライン / 初音ミク / ProjectDIVA / iPhone / Android / プランB / IS01 / IS02 / GaraxyS /

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギアーズ2ルール別考察 

だいぶ野良のレベルがあがってきました.

そんななか,勝つためにはどうすればいいか.

私なりの見解を書いてみようかと.

Warzone

復活できないから慎重に.
強武器争奪は必ず参加しましょう.
ゲットしなくてもいいから援護射撃を.
獲られたら他の味方のいるところへ逃げましょう.
ブームなどは打たせるという動き方するといいでしょう.


Execution

基本はWarzoneと同じです.
遠くからダウン獲ったらハンドガンに持ち替えて
頭を打ち抜きましょう.結構打たないと抜けません.
逆にダウン取られたらハンドガンで頭抜かれないように
隠すようにしましょう.


Guardian

リーダーを倒せば相手がリスポーンしません.
私はスタート直後から相手のリーダー以外ガン無視で
リーダーに凸します.相手は意外とスルーしてくれるので
リーダーと直接対決に意外と簡単に持ち込めます.
これで倒せたらあとは残党狩り.
次のターンでリーダーになったら自分が同じように
やられないように仲間について行くか,グレでガードします.
袋小路となるようなところや,リスポーン地点の近くには
いかないようにしましょう.
それだけで結構勝率上がると思う.

次回はサブミとアネとヒルについて考察します.
[ 2009/08/30 23:42 ] Gears of War | TB(0) | CM(0)

8月29日ギアーズオブウォー2定例会 

今回はショットガンメインの集会でした.

4本zoomeにうpしました.どうぞご覧ください.

ギアーズ2は対戦マップにて,いろいろな仕掛けが発動します.

Avalancheで突然雪崩がおきたり
TyroStationで電車にひかれたり

あまり知られていないのがFlood.
ここは黄色い温泉が上昇してきます.
どこまで上がるのか気になったので
ショットガンの対戦の最終戦で確認してみた.

相手チームとは話ができなかったけど,ノリノリだったので
すごく楽しい検証になりましたwww


[ 2009/08/30 21:45 ] Xbox360 | TB(0) | CM(1)

ギアーズ2レベル考察 

最近、仕事が終って帰宅後は必ず一時間以上はギアーズ2野良へ
いってます。

流石に発売ひと月経つためか、敵の動きもよくなってきた。

レベルにより、それは明確。

レベル10未満 まだホードメインで対戦はまだまだ。大概倒
せる。
レベル20まで わかっているひと、わかってないひとで強さ
はかなり違う。あまり強武器争奪にこない。大体倒せる。
レベル30まで ショットガンがものになりつつある。強武器
を結構取りにくる。互角かな?
レベル40まで 強い。ほとんどの武器を使いこなす。突っ込
みすぎると負ける。
レベル50まで かなり強い。場を支配する力がある。かるく
あしらわれる。
レベル60まで 神。1キルとれたら死んでも誇ってい
い。ゴミ扱いされる。

こんな感じかな。
20以上でパーティー組まれると負ける確率が激増する。
50あたりのやつらに組まれたら、まず勝ち目はない。
そんなときは一人でも多くたおすことを心がけます。

とりあえず、ブーム奪取(ダッシュ)だね。それができるようになれば強
いと思うよ。
[ 2009/08/26 08:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ギアーズオブウォー2(日本語版)野良対戦動画3本 

ギアーズオブウォー2 Public にて 
新マップ 【Memorial】で対戦しました.
マップがどうなっているか見てもらえれば幸いです.
ここはブームショットとトルクを確保するとWarzone,
Executionは勝率上がりますね.陣取り系でも同じか.
結構広めのマップなのでサブミッションはまじで
おすすめしない(;・∀・) 



2本目の動画もアネックスです.
このマップも新マップの【Allfathers Garden】です.
マップ中央にブーム・トルクがおいてあり,争奪戦になりがち.
マップは左右対称で各サイドにスナイパーライフルもあります.
スナイパーライフルの位置は互いに丸見えの位置なので
気をつけないと頭が飛びます.そして中央に火炎放射や
フラグ・インクがでます.ドーンハンマーと盾以外すべて
そろっていてカバーするところも多い( ・∀・)イイ!マップ
だと思うなぁ.

1:30頃のまぐれショット,ヘッドショット判定が出たときは驚きました.




ここのマップは凄く狭いように感じるマップです.
3階層になっており,3階にブーム・ガトリングが,
2回にスナイパーライフル・トルクが,1回はインク・
フラグが出てきます.まっすぐ走っていけばあっという間に
敵陣に到着する面白いマップで大好きです.
陣取り系になったときのカオス具合は是非たのしんで
もらいたいです.



[ 2009/08/19 20:40 ] Gears of War | TB(0) | CM(1)

ギアーズ2 戦績をみてみた 

Gears of WarのXbox360サイトにてギアーズの戦績をみてみた.
これはアジア版の成績と日本語版の成績が含まれているようです.

全体の成績はこれ.
GoW2戦績1

オンラインのパブリック対戦だけで
8日と10時間もプレイしていたらしいww
あれ?前回みたときは7日と数時間だったのに・・・・.
もうすぐカバーしている時間が1日になるwww

日本語版,ストーリーほったらかしでパブリック対戦していることと
お盆休みで昼間から対戦しまくっているせいだな,これはw

勝率は50%以上超えているのを維持できているようです.
キルデスは1.53とよくなってきたよ~\(^O^)/

アジア版のレベルは40くらい.
日本語版のレベルは32くらい
レベルがかなり上がりにくくなってきた.

まだまだお盆休みはあるからレベル40くらいになるよう
がんばろっと~.
[ 2009/08/12 10:00 ] Gears of War | TB(0) | CM(0)

地震が起きたときのギアーズ2スレがひどい 

今朝5時頃地震がありましたね.
愛知は震度3で結構揺れました.

そんなとき,ギアーズ2スレではこんなことが
書き込みされていました.


[ 2009/08/11 21:04 ] Gears of War | TB(0) | CM(0)

GoW2日本語版レビュー1 

最近、家に帰るのが楽しみで仕方がない。

原因はもちろん、ギアーズオブウォー2。

アジア版からやっていたけど、やはり面白い。
それぞれメリットとデメリットがあるけど。

【メリット】
マッチングが神!
発売すぐだからだろうか、すぐ集まって、
良好な環境で戦えるのが、当たり前のことだけど、
良すぎます。
完全実力主義で、白熱した戦いが毎回楽しめるのは
1でのいいところだったので、嬉しいことです。

マップが超多い
合計29マップ。多すぎますw
知らないマップを走りまわるのが楽しいです。
アジア版では人気マップが固まりつつあったこともあり、
同じマップを一日に何回もやることが激減しました。
でも二択のとき、従来のマップが選ばれることが多い気がするのは
きのせいではないはず。なぜ?

【デメリット】
爽快感が減った。
スナイプなどによるパーンがなくなりました。
あの崩れ落ちる姿がすごくよかったのに。

いまのところ、大満足です。
買ってよかった。
[ 2009/08/05 23:26 ] Xbox360 | TB(0) | CM(1)

GoW2(JP) 日本語版対戦動画うpしました 

さっそくギアーズオブウォー2の動画をアップしました.







[ 2009/08/01 14:40 ] Gears of War | TB(0) | CM(0)
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
FC2カウンター
プロフィール

ジンベぇ

Author:ジンベぇ




所属グループ
【GoW ブイィィィーン部】(管理者)
【いてぇーんず】
タグ: JINBEE JPN
(変更前):CrashASH23
ニックネーム: ジンベぇ

所有ゲーム
・ギアーズオブウォー
・ギアーズオブウォー2(アジア版)
・ロストプラネットコロニーズ
・コールオブデューティ2
・Forza2 motersports
・テイルズオブヴェスペリア
・ボンバーマンライブ





FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!


