デジモノライフ

箱○タグ【JINBEE JPN】 BWN部 部長。 ジャンプ / ヤングジャンプ / 風来のシレン / GoW2 / ライトノベル / ソードアートオンライン / 初音ミク / ProjectDIVA / iPhone / Android / プランB / IS01 / IS02 / GaraxyS /

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新生活3日目 

携帯から書き込み

ネットないとつまらないです。
いろいろな意味不明な難題がいくつか出てます。
なんでワンセグみれなくなるの?

なんでiPhoneがマクドナルドの無線をみつけてくれないの?

なんでiPhoneのアプリがつかえなくなるの?

教えてグーグル先生!

ネットは光回線が入れれるみたいです。
プロバイダーはOCNがベターかな?
近くにあるパソコン関連ショップで申し込むといくらか特になるらしいので申し込んでこようかな。

4月からどんな生活になるかわからないのでネットが入ったところでやってる余裕あるのか、まだわかりません。

でも早く入れないとヤバそうなのは確かです。

テレビとPSPくらいしか暇つぶしがないから…

PSPのゴッドオブウォークリアしました。
ラスボスが強すぎで難易度下げちゃいました。
全体としては短めだけど迫力満点で楽しかった!

さてスターオーシャン1に戻りますか。
[ 2009/03/30 09:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またね 

それでは明日,東京へ旅立ちます.

しばらくの間,オンラインになれないと思います.
完全に未定です.
もしかしたら無線LAN環境を見つけて
メッセンジャーとかスカイプが
オンになるかもしれません.

そのときは暖かく迎えてくれるとありがたいです.

では~
ノシ
[ 2009/03/26 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

iPhone購入 

箱○が旅立って1週間くらい経ちました.
そのため,最近はPSPのGod of Warをやっていましたが
家族が携帯料金を下げたく,また,iPhoneに興味が
あるとのことで近くのイオン系列のお店へいってみた.

iPhoneは最近値下げを発表したこともCMでご存じの人がおおいらしい.
テレビみない私はネットで知っていたわけだがw

近くの店の○ティへいってみると

MNPで購入すると商品券が15000円分で
ただともプログラムとやらでMNPで5000円分,
友人紹介で5000円分の商品券がつく


とのこと.

Wホワイトやらいろいろオプションもつけなきゃいけないが
解除してもいいと説明をうけた.
月々の支払いはWホワイトやオプションを除けば
2000円くらいで2年間維持できるらしい.
商品券分を差し引くと28000円くらいか.
持ち帰り0円だし安いんじゃない?と言ったら
母が購入決定.
[ 2009/03/22 13:04 ] デジモノ | TB(0) | CM(0)

Avalanche制覇 

BloodDrive,SecurityにつづきAvalancheも
INSANE HORDE Wave50までクリアすることができました.



高画質版

GoW2 3rd Stage on Avalanche 11 wave49-50

リトライ回数はかなり多かったですね.
結局50オンリークリアはムリとなって
49と50を連続クリアを目指しました.

今回だけなぜか2秒くらい音が遅れて聞こえてきます.
録画していたとき裏で負荷がかかっていたことが原因かも?
ごめんなさい・・・.




これをもって動画うpはしばらくお休みです.
ゲームもない,ネット接続されたデスクトップPCもない
これで私の心は安定を保つことはできるのか?

[ 2009/03/16 09:47 ] Gears of War | TB(0) | CM(0)

フルボッコ退会 

本日1年3ヶ月くらい在籍したXBOXLIVEフルボッコ集会を退会しました.
理由はロスコロやCoD4の時代のフルボッコ集会と今を比べたら
変わりきってしまったからです.

今までありがとうございました.

[ 2009/03/14 21:52 ] Xbox360 | TB(0) | CM(4)

スターオーシャン4レビュー 

そういえば発売してからクリアするまで
一回もレビューしていませんでしたね.
とりあえずネタバレとなることは書きません.
クリア時間とかを文中に書くくらいにします.

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)
(2009/02/19)
Xbox 360

商品詳細を見る


気づけば1ヶ月もやっていたんだなぁ
始めて1週間くらいで20時間以上やってたのを思い出した.
その後一気にペースダウンして現在60時間くらい.
本編クリアまでは約40時間でした.
まぁまぁのボリュームでした.
残り20時間はいろいろアイテムつくったり
クリア後出現するダンジョンに挑戦していました.

ストーリーは個人的には好き.
結構面白い展開が多かった気がする.
でも好き嫌い分かれるだろうなぁ.
ただ,いかんせんムービーが長すぎる.
45分ムービーとなったときはご飯前だったから
止めるに止められなくて困った.
内容が面白かったからなおさら困った.

戦闘はスターオーシャンらしくてよかった.
ただたんに同じ技連発してても楽しいし
うまく連携を決めるのも楽しい.
ただ,技の連携という意味では
ヴェスペリアのようがよかった.
サイトアウトシステムもいい感じだった.
ただ防御ができたらよかったなぁと・・・.
ヴェスペリアのあとにやったRPGだからそう思うのかな?

その他システムはいつものスターオーシャンらしさがあってよかった.
アイテムクリエーションが特定の位置でしかできないのは
はじめは我慢できたけど最後の方は我慢できなかった.
キャラ同士のネタも面白いのが結構あって満足できたなぁ.

特に今作でよかったのは 音楽 ですね.
戦闘の音楽は結構あり,スターオーシャン2の
戦闘BGMのアレンジ!とわかったときは感動して
戦闘すっぽかしてずっと聞き入っていました.
あとはシリーズ定番のボスの戦闘曲もあり,
これもアレンジされておりかなりよい出来でした.
桜庭さんイイ仕事しますね.
これだけでかなりの価値があったと思います.

総合評価としては80点といったところでしょうか.
不満点はディスク関係とムービーの長さといったところでしょうか.
普通におすすめできるRPGだと思います.
[ 2009/03/12 11:24 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ箱封印 

今回の記事は動画情報がたくさんあるため縦長です(゚Д゚;)

日曜日に箱○の配線を全部きれいにして箱詰めします.
新生活のために東京へ引っ越しするためです.
なぜか荷物だけ1週間くらい早く送らなきゃいけないみたいです.

3月末から4月はおそらく箱はできないと思われます.
ギアーズ中毒だけど禁断症状がでないかな・・・?

スカイプとメッセンジャーは27日まではできます.
そちらで会話なら可能です.
4月はネット環境がないと思われるのでそれも厳しいですが・・・.


もし連絡を取りたい方はスカイプかメッセンジャー(メール)までお願いします.
スカイプID: jinbee_jpn
メッセンジャーID: bunb_of_harujionあっとmsnどっとcom 
全角大文字で入力してあるほか,あっと=@ どっと=. に置き換えて
登録してもらってOKです.そのさい,ひとこと名前を教えてください.
[ 2009/03/12 10:15 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

旧マップでのパブ対戦 

GoW2 Warzone on Canals

フレンドの方々と野良(Public)の旧マップへ突撃してみた

最近野良の対戦にまたはまりつつあります.
特に今回の戦いは最後まですごく熱い戦いでした.
あんな適当エイムのライフルが何回もあたると
すごい感動を覚えます.






GoW2 Annex on Mansion

フレンドの方々と野良(Public)の旧マップへ突撃してみた

ホストを獲られたとはいえ強かったなぁ・・・
敵もパーティ組んでいたんだろうか?

狭いマップでのAnnexはカオスとしかいいようがない.
たおしてもたおされてもすぐに陣地へ行けるのがイイです.



GoW2 Annex on Subway

フレンドの方々と野良(Public)の旧マップへ突撃してみた

Subwayは2階建て構造だからマップは広からず狭からずなんだけど
陣地次第では結構難しいマップだと思う.
ライフル(トルク)置き場はリスポーン地点次第では遠すぎて
大変だけど,相手チームは倒されてもすぐに湧くという状況が
できて不公平になったりもします.
逆もしかりですが.そのため運の要素が結構あるきがします.




[ 2009/03/06 11:20 ] Gears of War | TB(0) | CM(1)

レベルうpしたドM倶楽部 

最近ドM倶楽部がすごくレベルアップしていることに気づいた.

1回目の挑戦ではWave29ってすごく壁だったんですよね.
普通にWave29を突破しているドM倶楽部メンバーですが,
最近では4マップも突破しています.



この動画ではGridlockですが,
こもりが簡単と思われるココでもクリアできていませんでした.
今ではBloodDrive,Security,Avalanche,
Jacintoでクリアできちゃいました.
うち,BloodDriveとSecurityは50まで突破済み.
Avalancheは47挑戦中.Jacintoは37挑戦中と
確実に力をつけています.
今の自分たちならGridlockもRiverもクリアできるんじゃないか?
そう感じています.

録画した動画がたまりにたまりまくっています.
zoomeとニコニコ平行は難しすぎる.
もうすこし時間をおくれ~(´Д⊂
[ 2009/03/04 12:59 ] Gears of War | TB(0) | CM(2)

ニコニコ新作 その6~8 







テロップを入れてほしいという人といらないという人が対立していますね.
とりあえず投稿者コメントで7,8はテロップをつけてみました.
動画にコメントいただくってすごく嬉しいことですね.
zoomeではなかったことだ・・・・.
そこんところzoomeはどうにかしてほしい
[ 2009/03/01 13:30 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
FC2カウンター
プロフィール

ジンベぇ

Author:ジンベぇ




所属グループ
【GoW ブイィィィーン部】(管理者)
【いてぇーんず】
タグ: JINBEE JPN
(変更前):CrashASH23
ニックネーム: ジンベぇ

所有ゲーム
・ギアーズオブウォー
・ギアーズオブウォー2(アジア版)
・ロストプラネットコロニーズ
・コールオブデューティ2
・Forza2 motersports
・テイルズオブヴェスペリア
・ボンバーマンライブ





FC2 Blog Ranking

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!


