デジモノライフ

箱○タグ【JINBEE JPN】 BWN部 部長。 ジャンプ / ヤングジャンプ / 風来のシレン / GoW2 / ライトノベル / ソードアートオンライン / 初音ミク / ProjectDIVA / iPhone / Android / プランB / IS01 / IS02 / GaraxyS /

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2nd Stage クリア! 

ついにSecurityでWave50まで突破することができました!
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン ヨカッタヨウ・・・
ちょうど300本目の動画うpがWave50突破の動画となりました.


GoW2 Wave50の壁 on Security 1


30分にわたる熱い戦いをお届けします.




GoW2 Wave50の壁 on Security 最終回


Wave29からひたすら攻略してきたセキュリティですが
今回で一通りクリアすることができました.
はじめは馬の突撃のひどさに無理なんじゃないか?と
みんなが感じていました.
そんなとき,迫撃砲を連射したところ敵の壺にはまったらしく
あっという間に終わらせてしまうことができました.
なんだかんだで49のほうが難しかったんじゃないとも思いましたね.
ここまで協力してくれた皆様に感謝!

[ 2009/02/27 09:11 ] Gears of War | TB(0) | CM(0)

2nd Stageも残すはWave50のみ! 

いままで進捗報告していませんでしたがドM倶楽部,Wave49まで到達していました.
24日の夜にやったWave49の戦いをうpしたのでご覧ください.
かなり苦戦している様子が描かれていると思います.
その前後の戦いの様子はこちらからどうぞ.



GoW2 Wave49の壁 on Security 2
はじめの5分くらいは爆笑必至ですw
カオスすぎますwww





GoW2 Wave49の壁 on Security 3

もう許してください・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

[ 2009/02/25 11:20 ] Xbox360 | TB(0) | CM(1)

意外と受けがよかった 


No.2とNo.3とNo.Prologueを追加しました.







動画編集,テロップ付けくらいしかできていないけど,
なれると楽しいです.
今後もやっていこうかなと思います.
[ 2009/02/23 00:30 ] Xbox360 | TB(0) | CM(3)

はじめてのニコニコうp 


ガオガオさん,猫さんにうpうpと言われ試しに動画編集して
ニコニコにうpしてみた.
編集はAviutlでやりました.
ちょうど今日のランキングに編集方法に関する動画があって参考になった.

次回からは30分くらいで編集してうpできるような気がする・・・.
[ 2009/02/21 19:28 ] Gears of War | TB(0) | CM(1)

レッチ どうされたのです? 

レッチ4体
今日のドM倶楽部で3時間ほどWave48,49を挑戦中の出来事.
なんか猫さんが「レッチの様子がおかしい!!」というのでゴーストカメラで撮影.

なにが起こった???
[ 2009/02/21 01:39 ] Gears of War | TB(0) | CM(1)

スターオーシャン the Last Hopeはじめました 

スターオーシャン ザラストホープ
Star Ocean - the Last Hope お試しプレイ動画

プレイして8時間くらいです.
そのあたりの動画をうpします.
とくにネタバレはありません.
HDDにインストールはしていません.
ロードの早さなどの確認にご覧くださいませ.

サイトアウトおもしろいです^^




[ 2009/02/20 00:19 ] Xbox360 | TB(0) | CM(2)

【動画】GoW2 Wave47までの旅路 on Security 

GoW2 Wave41-Wave42 on Security

はじめは4人でスタートしましたが,
途中からお風呂にはいっていて遅刻した
あるてぃなさんが参加します.
カットすべきでしたが忘れていました(;´Д`)

ドローンはローカストのなかでも強い方だと思う.
サイクロプスには勝てないと思うけど.

[ 2009/02/15 19:48 ] Gears of War | TB(0) | CM(0)

【動画】GoW2 Wave40のお祭り騒ぎ 

新作4本できました.
インセインホードWave40クリアまでを収録しています.
どうぞご覧ください.


GoW2 Wave39の分厚い壁 on Security 2
攻略法が見いだせないでいますが・・・・

[ 2009/02/12 21:48 ] Gears of War | TB(0) | CM(0)

【動画】GoW2 Wave39の分厚い壁 on Security 

GoW2 Wave36の壁 on Security 4


ここまでの動画を4本うpしました.
その後の戦いもエンコ済みですが,後ほどのうpとなります.

今回からサークルには動画をあげないこととしました.
理由は簡単.サークルにあげてもコメントないし,個人ページとサークルページで
動画がかぶるだけでサークルの意味をなしていないからです.
もし要望があればサークルにもあげたいと思いますが・・・.
[ 2009/02/11 01:43 ] Gears of War | TB(0) | CM(0)

【動画】Securityの意外な攻略法 


最近インセインホード2週目が楽しすぎてたまりません.
2週目はSecurityでの突破を狙っています.
その様子の動画です.
死にまくっていますw

この続きをやっていて,現在40まで突破ができました.
36から40がきつすぎて楽しくなってきましたw

38以降の動画は順次うpしていく予定です.
[ 2009/02/10 00:19 ] Gears of War | TB(0) | CM(0)

フルボッコ集会共有カレンダー 

FBKのあくあくさんの発言をうけて
みんなで共有,書き込みができるカレンダーをつくってみた.
だいぶ前なんだけどねw

http://www.acpit.com/~rental1/diary/diary.cgi?ID=FBK
入室パスワードは フレンズの XBOXLIVE弱い子同士フルボッコ集会2009 の
グループのお知らせに記載してあります.

FBLcal1.jpg
こんな感じのカレンダーです.
予定を追加したい日の数字をクリックします.

FBKcal2.jpg
投稿:スケジュール,メッセージで登録でもいいですが,書き込み者の名前が載りません.
おすすめはお客様投稿のメッセージで書き込みをすることかな.
だれでしょう?洋物くれとか書いた人は?w

FBKcal3.jpg
こんな感じで書き込みます.

FBKcal4.jpg
リンク設定もできます.
ゲームタイトルのスレのリンクなどを張ると良いでしょう.

こんな感じでご利用ください.
ブイィィィーン部も使わせていただく予定です.
[ 2009/02/05 10:59 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

Horde INSANE Wave50突破 



先日のWave 50を突破したときの動画です.
どうぞご覧ください.


最近忙しくてやりたいことがあまりできていません.
ブログ更新もしたいけど心に余裕がない.
でも22時からゲームとかはやっているんだけどw

今週来週は疲れちゃっているかと思いますがよろしくしてください.

そんな私も今日で25歳.
[ 2009/02/03 09:01 ] Xbox360 | TB(0) | CM(5)
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
FC2カウンター
プロフィール

ジンベぇ

Author:ジンベぇ




所属グループ
【GoW ブイィィィーン部】(管理者)
【いてぇーんず】
タグ: JINBEE JPN
(変更前):CrashASH23
ニックネーム: ジンベぇ

所有ゲーム
・ギアーズオブウォー
・ギアーズオブウォー2(アジア版)
・ロストプラネットコロニーズ
・コールオブデューティ2
・Forza2 motersports
・テイルズオブヴェスペリア
・ボンバーマンライブ





FC2 Blog Ranking

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
広告
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!


