デジモノライフ

箱○タグ【JINBEE JPN】 BWN部 部長。 ジャンプ / ヤングジャンプ / 風来のシレン / GoW2 / ライトノベル / ソードアートオンライン / 初音ミク / ProjectDIVA / iPhone / Android / プランB / IS01 / IS02 / GaraxyS /

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに到達!Wave50@INSANE 

本日のドM倶楽部の集会にて
GoW2 INSANE Horde Wave 49

をクリアすることができました!

トッポさん,みそさん,らっきーさん,ふなっきーさん
おつかれさまでした!最後敵の情報を伝えるだけでしたが
クリアできて本当によかったです!ありがとうございました!

そして50も勢いでいけるかと思いましたが蹴破られて終わっちゃいましたね\(^0^)/

でもドM倶楽部のみんななら突破できる!絶対に!

先日の47と48突破動画は1~2日以内にうpする予定です.
49の動画はもう少しお待ちください.
[ 2009/01/29 00:16 ] Gears of War | TB(0) | CM(1)

【動画あり】油断大敵 

今回のドM倶楽部はイイ教訓が生まれました!

「最後の敵をダウンさせるまで勝ったと思うな!」

小型の敵はマジヤバイッス.

1本目 GoW2 InsaneHordeのWAVE46の壁 3 on subway

GoW2 InsaneHordeのWAVE46の壁 3 on subway

推定リトライ回数 5回のうち3回目くらいの出来事

今日もINSANE Horde (Wave 46)に挑戦するブイィィィーン部一行.
マップはかなり適当なチョイスでした.
最後はすごいひどい目に遭いました\(^0^)/


[ 2009/01/26 21:26 ] Gears of War | TB(0) | CM(1)

【動画あり】Wave38突破したよ! 

難易度最高のINSANEのHordeにてWave38の壁を突破すべく
戦うブイィィィーン部.
その日の様子をいくつか分けてうpしました.
40を超えたときの笑える状況も見ることができますw

GoW2 InsaneHorde Wave38~? 前編


[ 2009/01/24 13:39 ] Gears of War | TB(0) | CM(1)

【動画あり】InsaneHorde Wave31から 

Wave 31からやったときの動画です.
攻撃力2倍痛すぎます\(^o^)/
ドM倶楽部のタブができました.
よりアクセスしやすくなったと思います.

[ 2009/01/23 11:04 ] Gears of War | TB(0) | CM(0)

すごいよドM倶楽部w 

GoW2 HordeのInsaneを
Wave37からWave42までノーコンティニュークリア
そしてWave45まで突破できました.
後日動画をうpしたいと思います.

みんな最高すぎる!
あらためて言わせてください!

ありがとう!!!
[ 2009/01/23 00:42 ] Xbox360 | TB(0) | CM(2)

GoW2 パッチ情報 

Gears of War 2、大型タイトル・アップデートを配信

かなりたくさんのバグ修正がされた模様です.

その中でも注目すべき点はこれかな~.




▼ 一般修正
# 逆さまに地面に刺さった盾をBOTが蹴り倒せないバグを修正
# WarzoneやExecutionなどのリスポーン不可のゲーム・タイプにおいて、敵チームの肉盾をチェンソー出来なくなるバグを修正


上はインセインホードをやっているドM倶楽部涙目の改善です.
裏盾は事実上なくなりました.
肉盾チェーンソーは後ろからしかできないと思っていたけど
そもそもできなかったのか?



▼バランス調整
* 埋め込みグレネードの耐久力を50%削減し、より簡単に破壊出来るよう修正
* グレネードのリスポーン時間を延長し、グレネードが使用されるまでリスポーンされないよう修正
* Publicマッチを早期に退出したプレーヤーへのペナルティを増加
* 火炎放射器にストッピング・パワーとチェンソー阻止能力を追加
* ローディーラン直後に銃を撃てないよう修正
* Hailマップにおいて、両チームが平等に両タイプのグレネードにアクセス出来るよう、グレネードのスポーン・サイクルをバランス化


火炎放射が強化されましたね.武器争奪戦のしがいのある武器になったなぁ.
前転後ショットガンやブイィィィーンが封印されましたね.
Hailの更新はいい.あれはリスポーン地の有利不利があったから.



▼ 改善

* ダウンしたプレーヤーを放置して失血死させるのを防ぐため、Annexを処刑ルールへと変更
* Hordeモードが実績Party Like It’s 1999にカウントされるよう修正。1ウェーブが1ラウンドとなる
* Submissionモードにおいて、旗が最後に向かった方向が確認出来る能力の追加
* ゲーム中の実績経過の表示頻度を増加
* War Journalに実績経過の数字を追加


これで実績獲得までが分かりやすくなった.
Annexの変更は良い変更だと思う.



[ 2009/01/22 13:10 ] Gears of War | TB(0) | CM(0)

Gears of War 2 追加実績 簡易翻訳 

Gears of War 2 に追加実績がきました.
旧マップに対する実績と新マップに対する実績が追加されています.
旧マップおよび新マップばかり対戦していたら簡単にいけそうな実績です.
新マップはムリくさいですが旧マップはダウンロードできなかった人涙目ですね(;・∀・)

翻訳してみました.
参考にしてみてください.


21日翻訳修正
 × すべてのルールで5回ずつ勝利
 ○ 5つの旧マップを1回ずつ勝利
みたいです.英語難しい・・・


Skeletons in your Closet
Complete waves 1 through 10 on all Flashback Map Pack maps in Horde (any difficulty)
20
ホードを1から10まで旧マップすべてをクリアする.
難易度は自由 (難易度問わず)

More Mystery, Less History

Win a multiplayer match on each of the 5 Flashback Map Pack maps (any mode except Wingman)
15
ウイングマン以外のルールなら何でもOKで旧マップ5つを1回ずつ勝利 

Bound by a Shared Past
Win a Wingman match on each of the 5 Flashback Map Pack maps
15
ウイングマンのルールで旧マップ5つを1回ずつ勝利

Trial by, and on, Fire
Survive first 10 Horde waves on Combustible Map Pack maps as a team
20
追加マップで10波乗り切る

The Roof! The Roof! The Roof…
Win a multiplayer match on each of the 3 Combustible Map Pack maps (any mode except Wingman)
15
ウイングマン以外のルールなら何でもOKで新マップ3つを1回ずつ勝利 

Forged in the Fire
Win a Wingman match on each of the 3 Combustible Map Pack maps
15
ウイングマンのルールで新マップ3つを1回ずつ勝利

Annex: Now With Execution Rules
Win an Annex match on each Flashback and Combustible Map Pack map (public matches only)
75
旧マップと追加マップすべてでアネックスを勝利
(パブリックマッチのみ)
[ 2009/01/20 21:43 ] Gears of War | TB(0) | CM(2)

GoW2 INSANE Wave30突破動画 



字幕コメントにて解説も入れておきました.
2秒ほど音が遅れて聞こえてきますが,仕様です.
ご理解願います.
[ 2009/01/20 01:07 ] Gears of War | TB(0) | CM(4)

インセインホードWave30を突破した! 

wave29_1
上の画像をクリック!

本日ドM倶楽部のメンバーとBlood Driveにて
INSANE HORDE WAVE30 を突破することができました!
[ 2009/01/19 00:45 ] Gears of War | TB(0) | CM(2)

難所のインセインホードWAVE29突破 

新しく Gears of War のカテゴリを新設しました.
いい加減このエントリーが多すぎるからねw
気が向いたら過去ログの該当エントリーも移動しようと思います.


ドM倶楽部新設後,はじめてのインセインホードです.
今回はBlood Driveにて挑戦.
ここは入り組んだ構造があり,一カ所封鎖すれば
通ってこれないようにすることが可能です.
前回Riverで悩まされた戦力分断もなくてすみます.
これはもう楽勝だろう・・・.
そう思いつつ挑戦し始めました.


[ 2009/01/17 20:26 ] Gears of War | TB(0) | CM(0)

MNPでドコモへ 

本日auからドコモにナンバーポータビリティーをしました.

なぜかというと・・・
・今後のauに期待できないから.
  なんだよ!あの春モデル!一部大爆笑したぞw
  ネットもたまにつながり悪いからねぇ.
  これからもっと悪くなるのが目に見えてる.
  土管屋になる気がないから.
・ドコモのラインナップと比べたらハイエンドもローエンドも劣っている.
・新規優待の値段設定が気にくわない.

とまぁいろいろな要素が重なり合ってこうなったわけです.

機種はF-01Aのブラックにしました.
ケーズデンキにていろいろなオプションをつけたら19800円だった.
他のプライムシリーズもこれくらいの値段だった.やすいよケーズw
特にスタイルシリーズはN-02A以外すべて1万未満とか凄すぎる.
本当に最近出たP-03Aが6800円とかSH-02Aが9800円とか
その値段設定,本当に大丈夫なのか?と疑った.
機種変更の値段は普通の値段だったけどMNPの優遇っぷりはすごかった.
でも店にはほとんど客がいなく,契約している人も自分だけで,店員は暇そうだった.

本当は型落ちのF906iにしようか購入1時間前までなやんだけど1万円の差だったので
最新機種にしました.
先週だったらサティで実質5000円だったけど,今週は1万値上げしてたから萎えた.
ヤマダ電機もみてきたけど,2万円引きくらいだったのでケーズには歯が立たなかった.

今メアド変更し終わって,アドレス帳を移そうとしています.
なかなかサクサクでいい.

ちょっとさわった感想だと・・・

機能オオスギワロタww
[ 2009/01/17 20:22 ] デジモノ | TB(0) | CM(2)

ぽっぴーぽー 

昼に賞味期限を3ヶ月も越えた塩焼きそばを知らずに食べた.

完食した.

その後気分が悪くなった.

またインフルエンザの症状が戻ってきたか?と思ったが
賞味期限を確認して胃のもたれもあることから原因を突き止めた.

まじ勘弁してくれwww




ひさびさにはまったw
知ったきっかけは東方の新作動画だけど,原作聞きに行ってずっと聞いているw
そしてこの作者がラマーズPといわれている所以がわかった気がするw

先日のインセインホードの動画をあえてノーカットでうpしました.
ステージはRiverです.
結局Wave29は突破できず!残念!次回もっとがんばります!
[ 2009/01/14 00:22 ] Xbox360 | TB(0) | CM(3)

病み上がりなのに 

Call of Duty 2 (CoD2)をひたすらやっていました.
今日進めることができたミッションは

アメリカ軍編 第8章 D-Day
  ・☆☆☆☆☆ サイロ

イギリス軍編 第7章 カーンの戦い
  ・☆       戦争捕虜
  ・☆☆     十字路
  ・☆☆☆☆☆ タイガー戦車
  ・☆☆☆☆  ブリゲード・ボックス

星の数は体感的な難易度です.
サイロとタイガー戦車はひどすぎる.
引きこもりの家を制圧するミッションがかなりきつい.
待ち伏せされているから見つかったら即撃たれて死亡とかありまくりました.

これだけのミッションに今日7時間くらいやっていたかもしれません.
クリアしたときはうおおお!やった!と感動したが,
クリアするまではマジ泣きそうでした・・・.
攻略を見ても何ともならないあの敵の動きはひどすぎます.
何度も死んで体感しないとムリとか・・・.覚えゲーでした.
これからやる人はお気をつけください.
このミッションの間ではセーブによるハマリはなかったです.
[ 2009/01/12 01:45 ] Xbox360 | TB(0) | CM(2)

最近流行の・・・ 

インフルエンザにかかっていました.

いつからかというと7日の水曜日から.
朝は普通だったので大学の研究室へ.
昼ご飯も普通に食べ,仕事にとりかかろうとする.
なんかすごい寒気がしていたから普通は脱いでいるコートを
着用して作業を始めた.
そしてずっと続く寒気.全然はかどらないのでちょっと昼寝をする.
さらに症状悪化.寒気しまくりで全然やる気が起きなくなる.
もっと症状悪化することをおそれて早退する.

この日ほど家に帰るのがつらいと思ったことはあまりない.
家に着く頃にはもっと体がだるくなっていた.
家に着いたら即横になった.
夕食も食べれるかなと思ったけど,実際に手をつけると全然手がつかず,
座るのもしんどい状態になっていた.
そのときの体温は38度.
平熱が36度を思うと結構高い.

そして21時頃就寝.
すごいうなされて何度も起きてしまった.
そんなに寝たきがしないまま朝になった.

体温を測ると38度.変わらない.
朝になっても症状は悪いまま.
普通の風邪にしてはきついと思い病院へ.
病院は混み合っていて2時間ぐらい待たされた.

病院で検査をしたらインフルエンザですね~( ゚∀゚) って先生に言われた.
なんで先生,そんなに笑顔なの?ううう・・・.
診察代,薬代あわせて5000円くらい.予想外の出費.でも仕方ない・・・.

そして家に帰って木金土と安静にしていました.
ほぼ横になったままのモバイルPCでネットサーフィンの生活.
ゲームやりたいよーとおもいつつあきらめていました.

土曜夜はゲームやれるほどに回復できていましたがねw

皆様もインフルエンザにはお気をつけください.
[ 2009/01/11 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

共有タグに手を出してみた 

月曜日から普通通りの生活に戻っています.

ゲームできる時間がぐっと減った.

ほのぼの系として再び起動したピニャータや
カオス系として泣きながらやっているCoD2や
(難所を突破できたときの爽快感は異常w)
まったり対戦ゲーのGoW2がある.

そんな少ない時間でやるゲーム.
相変わらずGoW2.
でも最近集会を呼びかけても参加してくれる人が少ない(´・ω・`)ショボーン

そんなわけで2chの共有タグにフレ登録を送ってみた.
あのタグ,GoW2やっているひとがめっちゃいる!
ちょっと感動した.
はやく認証してほしいなぁ~
[ 2009/01/07 00:11 ] Xbox360 | TB(0) | CM(1)

Wave29の壁 

最近ウイングマンにはまっています.
あれのおかげで一時的に金へへへになった.
すぐに下位ランクにやられてランクおちちゃったけど(;・∀・)
組む人とラグの状況でだいぶ戦い方が変わってくるのが難点だけど
あの乱戦をどうのりきるか,それを楽しめています.

CoD2を半分くらいベテランでクリアしました.
このゲーム,変なところでチェックポイントがきて詰むよ と
聞かされてはいたけど,あれはひどすぎるw
戦闘機を連続で落としていくイベントだけど
周りの敵を完全に倒しておかないと詰むというイベント.
一回ひっかかってそのステージのはじめからやり直すことに.
マジでつらかったです(;・∀・)


おまけ

先日の難易度インセインのホードの動画です.
苦戦しまくっています(;・∀・)





[ 2009/01/03 01:01 ] Xbox360 | TB(0) | CM(3)

あけおめ~ 

       人
 /⌒\ (__)
 \●/(__)/⌒\
   ∩ (・∀・ )\●/  あけおめ
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|
[ 2009/01/01 00:29 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
FC2カウンター
プロフィール

ジンベぇ

Author:ジンベぇ




所属グループ
【GoW ブイィィィーン部】(管理者)
【いてぇーんず】
タグ: JINBEE JPN
(変更前):CrashASH23
ニックネーム: ジンベぇ

所有ゲーム
・ギアーズオブウォー
・ギアーズオブウォー2(アジア版)
・ロストプラネットコロニーズ
・コールオブデューティ2
・Forza2 motersports
・テイルズオブヴェスペリア
・ボンバーマンライブ





FC2 Blog Ranking

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広告
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!


