デジモノライフ

箱○タグ【JINBEE JPN】 BWN部 部長。 ジャンプ / ヤングジャンプ / 風来のシレン / GoW2 / ライトノベル / ソードアートオンライン / 初音ミク / ProjectDIVA / iPhone / Android / プランB / IS01 / IS02 / GaraxyS /

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年購入したXBOX360ソフト一覧 

フレンドでブログをやっているひとがやっているので私もやってみる.

まず,今年購入したorやったソフトは以下の通り
後ほどランキングにしたいと思います.

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
(2007/12/27)
Xbox 360

商品詳細を見る



ロスト プラネット コロニーズロスト プラネット コロニーズ
(2008/05/29)
Xbox 360

商品詳細を見る



テイルズ オブ ヴェスペリアテイルズ オブ ヴェスペリア
(2008/08/07)
Xbox 360

商品詳細を見る



ギアーズ オブ ウォー(通常版)【CEROレーティング「Z」】ギアーズ オブ ウォー(通常版)【CEROレーティング「Z」】
(2007/01/18)
Xbox 360

商品詳細を見る



Gears of War 2(Standard Edition)(輸入版:アジア)Gears of War 2(Standard Edition)(輸入版:アジア)
(2008/11/07)
Xbox 360

商品詳細を見る



Call of Duty2Call of Duty2
(2006/06/15)
Xbox 360

商品詳細を見る



あつまれ!ピニャータあつまれ!ピニャータ
(2007/01/11)
Xbox 360

商品詳細を見る



フォルツァ モータースポーツ2 Xbox 360 プラチナコレクションフォルツァ モータースポーツ2 Xbox 360 プラチナコレクション
(2008/07/10)
Xbox 360

商品詳細を見る

[ 2008/12/31 12:48 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

オワタ式ゲーム 


オワタの大冒険というのが以前はやりましたね.
その海外版というべきゲームがあったようです.
クソワロタwwwwマジオヌヌメ

夜はGoW2をやるのはいいけど昼間はマッチングがしにくいということで
CoD2をちょこちょこやっています.
難易度はノーマルでやるつもりだったんですが,猫さんに
「実績はベテラン(最高難易度)でしか解除できないよ」
といわれたので渋々ベテランに難易度を変更してやっています.
今ミッション3の後半戦に突入しましたが,仲間の頼りなさに泣けますw

[ 2008/12/29 13:20 ] Xbox360 | TB(0) | CM(3)

トルクボウ8人抜き達成 


トルクボウ8人抜き達成できました.

テイク6くらいだったと思います.
おつきあいくださった皆様に多謝!
[ 2008/12/28 12:53 ] Xbox360 | TB(0) | CM(4)

グループに対する私情 

最近Xbox Friends でいいたいことを自分のブログでぶっちゃけます.

ここは私のブログ.
 私情もOK.
  チラシの裏に書くことをかいてもOK.

あくまで私情です.論争を起こすつもりはありません.
不快となる文章もあるかもしれないので,読みたくない人は閉じちゃってください.

[ 2008/12/26 11:05 ] Xbox360 | TB(0) | CM(18)

2を買ってきた 

img_cod2-xbox360o.jpg

かっちまったぜ.コールオブデューティ モダンフォーフェアー2
じゃなくてコールオブデューティ2ですw

中古で5480円.
近くのゲオにこっそりおいてあった.

一昨日くらいにも見つけていたんだけどスルーしていました.
今日やっぱり買っておこうとおもって買いました.

ネットの評価もよかったし,日本語版って結構レアらしいから.

今からやってみますよ~.
[ 2008/12/24 19:20 ] Xbox360 | TB(0) | CM(1)

レッチ&ブッチャーかわいいw 

盾バグの演習をしていたらレッチが消えていた.
あたりを探し回っていたらヒタヒタと音が聞こえてきた.
ちょっとしたホラーが味わえました.

[ 2008/12/23 12:16 ] Xbox360 | TB(0) | CM(3)

GoW2 日本語版発売決定らしい 

ギアーズオブウォー2 日本語版発売決定おめでとうございます.
2でもあの味のあるボイスが聞けるのですね.楽しみです.

アジア版で相当満足しているので日本語版購入はどうしようか悩んでます.
まぁすぐじゃないし,アジア版をじっくり楽しむ所存です.

もうすぐ冬休みなので一人でもできるゲームを買おうかと思っています.
候補としては オブリビオンFable 2ロストオデッセイあたりです.
Fable2は高いので,残り2つの候補のどちらかは買うかも.
[ 2008/12/23 01:21 ] Xbox360 | TB(0) | CM(2)

買いたいモノリスト 

携帯電話
 auからドコモへMNPしたいと思っています.
 候補がたくさんありすぎて困っています.
 F-01A:実質5万くらい? デザイン,さくさく,
                 ハイスペックなどすごいほしい.値段がネック.
 N-02A:実質5万くらい? 薄い.画面大きい.値段がネック.
 F906i:実質1万5千くらい? ヨコモよさげ. やすい.
                 あけるときにヨコモしちゃうんじゃないのかな?
 P906i: デザインはお気に入り.もっさりらしい.
変えたいけど財布との相談になりそう. 
分割で買えばいいのだろうけど・・・・
1年後も払い続けて涙目にならないか心配.

ゲーム
 Fable2 COOPのRPGだと・・・・?
 プリンスオブペルシャ アクションとトゥーンシェイドの絵がいいなぁ
 フォールアウト3 フレンドがよくやっているから気になる
 ロストオデッセイ HDDインスコで快適になったらしい.
 インアンラスレム(1000円くらいになったらw)
ギアーズ2がまだ飽きていないから買わなくてもいいんだけども・・・.
[ 2008/12/19 00:26 ] Xbox360 | TB(0) | CM(4)

チェーンソー同時斬り実験 

コメントに チェーンソー同時斬りやってみてくれ とあったので
協力を依頼して試してみました.


GoW2 チェーンソー同時4人斬り 試してみた



[ 2008/12/17 00:58 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

GoW2 Publicそこそこ快適になった 

今日は午後からパブリックマッチをひたすらやってみた.

ほとんど快適にできておもしろい対戦ができるようになってきた.

ガーディアンとかテリトリー系が得意かもしれない.
突撃ができるゲームだと好成績が納めることが多いので.
でもランク上の へ3 へ4 の人には結構泣かされることがおおい.
立ち回りがうますぎて・・・・ねぇ.
でもいろいろなテクニックがわかったのでおk.

昨日の日記に書こうと思っていたけど,
資金繰りのためにゲームをいくつか売り払ってきた.
合計17000円.なかなか資金が増えた.
とりあえずこれでしばらく貯金がなくなる心配はなくなった・・・.

続きは漫画の話です.
[ 2008/12/14 19:30 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

カジュアル無双はストレス発散にもってこい 

GoW2 カジュアル無双inHorde


[ 2008/12/14 01:21 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

トルクボウ記録更新 

GoW2,おもしろすぎてやめられません.
毎日2時間以上やっている気がする.

今晩は突発集会を開いてみた.
はじめ5人だったのでHordeか?と思っていたら
いつのまにか10人満席になっていた.
フレンドリーファイアオンの対戦はめちゃ楽しいですね.

集会の最後にトルクボウの記録更新に挑戦してみた.



7人抜き.本当にありがとうございました.
協力してくれた皆様,ありがとうございました.
次回は8人抜き+1人爆発を狙ってみたいですね!
問題はその連携をパーティの連携なしでできるかですね.
打ち合わせしないとなw

ちなみに今回の挑戦をWingmanという連携のとりにくいモノでやった理由は
仲間にはヘッドショット貫通しない(実証済み)ということがあるからです.

[ 2008/12/10 00:34 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

Bloodmountはどちらを先に倒すべきか 


トッポさんからの誘いがあって,Hordeをやっていました.
難易度は最高のINSANEです.

1からスタートして,何とかWave20まで到達しましたが
Bloodmountの突撃の凶悪さに心が折られました.

私的見解ですが,Bloodmountは上から倒す方がいいと思います.
フレンドの見解では,下から倒した方がいいとのことですが,
倒すにあたり上の存在はINSANEの場合,凶悪過ぎると思います.
あの機動力と攻撃力.その源は上なのですから・・・・.
下はローリングなどで攻撃回避ができそうなので(練習次第?)
あとは実力が伴いそう.
でも大半は運ですがね・・・・・(;・∀・)

また挑戦しましょうね!
[ 2008/12/08 08:48 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

トルクボウの貫通力 

トルクボウの貫通力をフレンドの人たちと一緒に確認してみた.





おつきあいくださった皆様,ありがとうございました.
今度はWingmanで記録更新を狙いましょう!(マテ
[ 2008/12/07 09:53 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

ブログ用 XBOX360ゲーマーカード 

最近Xbox Friends のゲーマーカードが更新されませんね.

せっかくアバターのアイコン作成しても
ブログではみてくれないので寂しいなぁ~

そんなときに見つけたのがこれ.

MyGamersCard.net

MyGamersCard

こんな感じで自分のタグを入力して出力されたHTMLを
ブログの編集 から
 プロフィールの編集 を選択し,はりつけるだけ.
ね.簡単でしょ?

いろいろなスキンが選べて面白いです.
好きな色に変更できるスキンもあるので,
オリジナルのゲーマーカードを作成してみては?

gamerskin.jpg

続きには先日の動画を貼り付けておきますね.

[ 2008/12/05 10:35 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

INSANE Horde動画 

全部で5本です.




 
[ 2008/12/03 09:06 ] Xbox360 | TB(0) | CM(1)

心を折る戦い 

今夜はGoW2のHordeを最高難易度でやってみた.

はじめはJacintoで挑戦・・・・

敵強い・・・・・油断したら速攻殺される・・・・.
Wave8くらいまで何とか進めるが,完全に手詰まりした・・・・.

次にBlood Driveで挑戦!
上から下から突撃されて\(^0^)/オワタ

Securityで挑戦!
スイッチおしてくる!
あれ?全滅しとる\(^0^)/

ここならいける?とAvalancheへ.
うん.まだ苦戦するけど2カ所押さえればなんとか戦える.

そんなこんなで難関Wave10を突破!
24時を回っていたのでWave14で終了.

また今度挑戦します><
後ほど動画うpしますね.
[ 2008/12/03 00:43 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

GoW2近況報告 

GoW2,ものすごくおもしろいです.

クリアは月曜日くらいにしたのですが,今日(日曜)に
猫さんのカジュアル無双の力を借りてインセインのキャンペーンクリアしました.
いやぁ・・・インセインの敵,前回より攻撃力,命中率あがりまくっている気がする.
今度ガチで挑戦してみるかなぁ.

GoW2の実績は今日で820になった.
もう残りは適当にやっていて,解除できたらラッキーとおもってやります.
パブリック系の実績は解除する気にはなれません(;・∀・)

理由は・・・・プライベート乱入or主催のほうが楽しいから.
今回,プライベートマッチなのに,進行中のゲームに
参加から参加可能です.
そのため,フレンドがGOW2対戦やっているなぁと思ったら,
それから入れないか確認して,入れそうなら突撃しています.

その部屋でも意外と歓迎ムードになることが多いので
今のところは大丈夫なのかなぁと思っています.
皆様もお試しあれ.

プライベートマッチでワイワイ遊ぶのは凄くたのしい.
今日,昨日はひたすらやっていましたね.
今日も突発集会開いたら10人満席になりましたし,
いい感じで楽しめました.

King of the Hill,ブラッドドライブの対戦,マジオヌヌメ.
理由はやるとわかりますw
[ 2008/12/01 00:31 ] Xbox360 | TB(0) | CM(1)
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
FC2カウンター
プロフィール

ジンベぇ

Author:ジンベぇ




所属グループ
【GoW ブイィィィーン部】(管理者)
【いてぇーんず】
タグ: JINBEE JPN
(変更前):CrashASH23
ニックネーム: ジンベぇ

所有ゲーム
・ギアーズオブウォー
・ギアーズオブウォー2(アジア版)
・ロストプラネットコロニーズ
・コールオブデューティ2
・Forza2 motersports
・テイルズオブヴェスペリア
・ボンバーマンライブ





FC2 Blog Ranking

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!


