デジモノライフ

箱○タグ【JINBEE JPN】 BWN部 部長。 ジャンプ / ヤングジャンプ / 風来のシレン / GoW2 / ライトノベル / ソードアートオンライン / 初音ミク / ProjectDIVA / iPhone / Android / プランB / IS01 / IS02 / GaraxyS /

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイコ新作キタ 



メイコのHoneyはいいなぁと思っていました.


この時からですね~.
いくらPVがつくからってこれほどの進化は予想していなかった.
両方とも,まじでおすすめします!
[ 2008/11/28 09:24 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

Horde Wave50 Insaneクリア不可能 


難易度は最高でフレンドとやりました.
誰ですか?言い出した人は?私でしたね.ごめんなさいササッ((((・_・)

無惨にも散っていく仲間を助けられませんでした・・・.
[ 2008/11/27 19:58 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

Horde INSANEには注意! 



TyroStationでHordeをやるときは気をつけてください.
逃げ場なしですw
その恐ろしさをご覧アレ!

11月25日分の動画はこちらからどうぞ
[ 2008/11/26 21:12 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

ドローン最強伝説 

3連休は母の実家に帰っていたため,
ほとんどゲームができなかった(;・∀・)

そして帰宅後,さっそくGoW2をプレイ.
そしてAct4あたりから一気にクリアした.

プレイ後の感想.ネタバレは含みません.
キャンペーンだけの感想になります.
100点満点でいうと95点くらいです.
5点引いたのは途中のグロすぎるステージで
引いたからですね(;・∀・)
今回は戦争っぽい戦争でした.
いろいろなアクション要素がおおくて
楽しいゲームになっていましたね.
特に最後はめちゃくちゃおもしろいアクションだったww
あんなシチュエーションかんがえつく海外はすごすぎるw
マジでおすすめです.
今度はインセインでフレンドとやってみようと思います.

そして昨夜はHordeをやっていました.
[ 2008/11/26 08:59 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

HordeたのしいよHorde 



Securityというマップで難易度Normalにしてやりました.
ここ楽しいですよ.
上の動画は最後らへんの動画でかなりカオスです.

参加してくれた皆様,おつかれさまでした~.
[ 2008/11/22 11:27 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

GoW2 HordeをNormalでやってみた 

Gears of War 2 のHordeモードをやってみました.
難易度はNormal,場所は1でお馴染みのGridlockです.

参加者
らっきーさん,フラさん,ぬこさん,量産型さんです.

凄く楽しかったです.また今度続きをお願いします!

その1

GoW2やってみた 

ゲームで泣きそうになった

超展開大杉だろう・・・・今作w
[ 2008/11/20 00:24 ] Xbox360 | TB(0) | CM(2)

プレアジは今後使わない 

              _____
            / '⌒ヽ  ; '⌒゙\       もう2度と
           /              \      プレアジなんか
         / /´  `ヽ   /´  `ヽ \     使うかよ!
        /  (   ● l    l ●   )  \  せっかくの週末なのに
      /    ヽ_   _ノ   ヽ_  _ノ  ; \ 楽しめなかった
      |  ;  ''"⌒'(    i    )'⌒"'    |  じゃないか!  
      |         `┬─'^ー┬'′      |
       \          |/⌒i⌒、|         /
        \       !、__,!       /
        /       、____,,      \
       /                        ヽ
       |  、                 ,   |
[ 2008/11/16 23:56 ] Xbox360 | TB(0) | CM(4)

【ブームマスター】【ハンター】 

GoW2がこなくて涙目になりながらGoWをやっています.

試合を重ねた結果,ブームマスターとハンターを解除できました.
jisseki013.jpg

残りの実績は・・・
jisseki0131.jpg

とりあえずライフルとドーンハンマーを狙うけど・・・
他ふたつは無理ですw

明日こそ届いてくれ~
[ 2008/11/16 01:19 ] Xbox360 | TB(0) | CM(1)

LEFT 4 DEAD COOP動画 

昨夜の動画がエンコードできました.
どうぞご覧ください.

Opening


[ 2008/11/14 08:55 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

LEFT 4 DEAD Demoやってみた 

北米タグを取得してLEFT 4 DEAD Demoをやってみた.
ただいまエンコード中.朝にはうpできるかと思います.

感想.

こえええええよwww


全速力で突撃してくるゾンビは怖すぎるw
デッドライジングの勢いでやると超びびる(;・∀・)

こっちから敵出てくると思ってたら裏とられたときはかなり焦ったよ・・・.
でもかなり楽しいねぇ.
一度おためしあれ.
4人フレンドあつめてやると30分ほどでできると思いますよ.

間違っても難易度最高にしないようにw
[ 2008/11/14 00:15 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

【マネーショット】タグ変えました 

11月11日 タグを 【CrashASH23】から
【JINBEE JPN】に変更しました.
ご意見くれた皆様,ありがとうです.

今後ともよろしくお願いします.

[ 2008/11/12 00:46 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

Xbox360 タグ変更案 

最近タグを変更しようか本気で検討中

今は CrashASH23 という,かなり適当につけた名前になってて
意味は?と聞かれると「ないよw」としか答えられないです.

ジンベぇ って呼んでねってお願いしているくらいだから
もうタグも変更しちゃったほうがいいかなぁと思っています.
せっかく新しいグループも立ち上げたことだし,新人さんにも
呼んでもらいたいから・・・.

タグの変更候補はいろいろあります.
 案1. JINBEE
   特に飾りなし.
   かなり無難かと思っています.
   が!すでに作られていましたorz
   http://gamercard.xbox.com/JINBEE.card
 案2. JINBEE JPN
   ロスコロでは国旗が出ていたから分かりやすかったけど
   他のゲームで国旗がでてくるゲームはほとんどないよね?
   なのでjpnとはjpくらいはつけても良いかなぁ思うのです.
   http://gamercard.xbox.com/JINBEE+JPN.card
 案3. J1NB33
   外人風の文字の書き方.
   Iを数字の1に置き換え.
   Eを数字の3に置き換えてます.
   うん.日本人は読めないですね.わかります.
   http://gamercard.xbox.com/J1NB33.card
 案4. oxo JINBEE oxo
   飾りをつけてみる方法.
   xx や oo で囲う人もいますね.
   これはこれでありかなぁと.
   http://gamercard.xbox.com/oxo+JINBEE+oxo.card

ほかにこんな飾り付けあるよっていう方法があれば
教えてください><
[ 2008/11/11 12:17 ] Xbox360 | TB(0) | CM(4)

【大虐殺】【爆破班】 

jisseki011.jpg
今日はかなりがんばった!
大虐殺は結構狙っていけばいけるみたい.
如何に相手の不意を突くか・・・.これにかかっていますね.
あとは接近戦になったときにも意外と使える.
1撃のショットガンを神回避すればブイイィィーン可能ですね.


土曜日に開催された集会の一部の動画です.
鬼ごっこ,相変わらずおもしろい.
まさかの回復劇は笑っちゃいましたw
[ 2008/11/10 00:18 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

ピストルマスター 

08年11月07日00時03分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得
最近の週の戦績をみてみた.
キル-デスが+10だったのですごい嬉しかった!
実感はあまりないんだけどね.

そう思いつつ今日もランクをやっていたら・・・
jisseki9.jpg
とどめを無理矢理ピストルでやるようにして約10日.
昨夜実績解除できた!
持ち帰るクセをつけることができたからいい勉強になったなぁ.
次は何を狙おう?
[ 2008/11/07 09:12 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

DCシェンムーの話 

先ほどの論議の後に続いていた会話を下記に示します.

[ 2008/11/06 22:46 ] Xbox360 | TB(0) | CM(2)

Skypeを箱○対戦で使う件について 

最近スカイプがFBKの一部メンバーで流行中ですが,
これがちょっと問題視されています.
弊害があるのか?
12人で議論した結果を下記に記載します.

[ 2008/11/06 22:35 ] Xbox360 | TB(0) | CM(3)

ギアーズオブウォー実績1000G! 

jisseki8.jpg
ギアーズの実績が1000Gになりました!
FBKのメンバーにお手伝いしていただきました.
もちろん,みんなにもライフセイバーの実績を差し上げましたよ!

あとグレネードキル20キルとヘッドショット20キルをとれば
あと50Gは追加が期待できますね.
もうちょっとがんばるつもりです!
[ 2008/11/05 23:59 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

ドイツ製暴歌ロイドw 


本家あまり聞いていないけどこれは噴いたw
本当にうたっているように聞こえるから困るw

いつGoW2届くかな?
ハンドガン実績解除するまで待っててね!
[ 2008/11/04 21:15 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(1)

スカイプ祭り 

今日の1/3はスカイプやっていた気がするのは気のせいですか?

昨日はひさびさのロスコロ集会でした.
FBKの初期メンバーがほとんど集まっておもしろかったですね.
60分サバイバルが飽きなくやれたのがよかった.
またよろしくお願いします.



08年11月03日00時48分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得
08年11月03日01時05分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得(3)
08年11月03日00時55分-外部入力(1:TZ  )-番組名未取得
[ 2008/11/04 00:03 ] Xbox360 | TB(0) | CM(1)

みつめないで! 


昨日の集会の様子です.
これははじめ2戦は普通に戦い,残りはハンドガンの殴りのみOKの
鬼ごっこをしました.

なんだこいつ?    はやくやっちまおうぜ!

gow1.jpg

マーカスとコールににらまれてすごい絶望を味わった・・・!!
上のコメントのようなことを言っていたに違いない!




インスコするとかなりさくさくになりそうですね.
120GBほしくなるけど・・・250GBあたり出るよね?きっと!
それまで我慢するつもりです.
[ 2008/11/02 17:01 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
FC2カウンター
プロフィール

ジンベぇ

Author:ジンベぇ




所属グループ
【GoW ブイィィィーン部】(管理者)
【いてぇーんず】
タグ: JINBEE JPN
(変更前):CrashASH23
ニックネーム: ジンベぇ

所有ゲーム
・ギアーズオブウォー
・ギアーズオブウォー2(アジア版)
・ロストプラネットコロニーズ
・コールオブデューティ2
・Forza2 motersports
・テイルズオブヴェスペリア
・ボンバーマンライブ





FC2 Blog Ranking

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!


